僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★更新がない日は……。

ひとりの動向をこんなに、気にした事今まであったかな。
翼くん★のwebの更新がないと、ちょっとだけね、心配になる。私が入会した時、ほぼ毎日更新されていた。       「Habitacion de Alas」
更新できない時は、ちょっとできないよ〜と言ってくれたように思う。。←フタシカ

どうしたんだろ。どこかに行ってるのかな。体調悪いんじゃないよね。などなど考えてしまう。

もうなんでぇ〜。サボってるん。お金かえして〜。とは絶対ならない……私の場合ネ

そして、久しぶりに更新してくれた時は、更新ありがとう♪無理しなくっていいよ。キャー可愛い〜。そうなんや〜。元気でよかった。翼く〜ん★大好き。
となるのだ。超甘い。激甘だㅋㅋ

今日も更新なかった。でもきっと、身体しぼってて大変なんだろう。danceレッスン頑張ってルんだろう。群馬に行ってるのかな。などなど勝手に思っている。
だから、、、明日はきっとなにかいい報告があるはずと……私おとなしく待ってますよ。
だから、、、ごほうびください。タッキー&翼のTV出演がいいな。


今夜は選挙一色ダ

新春コンのBlu-rayみようカ。家のTVでも良い画質で歌ってくれる。踊ってくれる。ㅋㅋ