僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

せいせいするほど……翼くん★

今日からいよいよ滝様ドラマ始まりますね。
たぶんその時間はリアタイ出来る。普通にドラマとして観れる。私はねㅋㅋ
TLを確認しながら観てみようと思っている。
私的には初の試み←少しオーバー
観れないっていう滝担の気持ちは、ちょっとだけわかる。。。が……でも…もし……今翼くん★がドラマでて、ラブシーンやKissシーン、クサイ台詞言ってくれたら、毎日リピすると思う。翼担からすれば、贅沢な悩みですよ〜。。。。
ドラマより本命はソロコンですけどウン



この前、WESTの?担から、滝様出演の少クラBDをもらった。カッコよかったけど、録画してなかったわ←実は少クラ若すぎてツイテケナイ💧
っていったら、早速もってきてくれた。
体育会系なREAL DX    danceはさすがジャニーズって感じです。。。が……いつも翼くん★の安定のイケボで聴いているので……あれっな感じ……。

滝翼祭   タキツバCLIP TWO   ←まだまだREALDXが入っているのはある。   とりあえずそのふたつ聴いてみた。。。
♪全部俺に任せて、ついてこいよ微笑んで……♪
ついてくぅ〜あ〜やっぱりこの声……良いわ〜。

せいせいするほど……の本番始まりますが。。。

私は、せいせいするほど、愛し尽くす翼くん★を…………ってことで、これからもやっていこうと思います。
←何宣言ㅋㅋ