僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

せいせいするほど……疲れた。。

滝様ドラマ、TLチェックしながらリアタイ……正直疲れました。
タッキー    イケメン   スーツ   キュンキュン   エアギター   などなどのワードが次々と……。

私の感想は、リアタイ時
へぇー迎賓館行ってみたい。あっこのティファニー行ったことあった。←地方在住者デス
出会いの場面の滝様の衣装良いな。Hanakoの時のハーパンスーツ?も良かったけど……。淡色似合う
職場綺麗〜生活感0当たり前か。
滝様も咲ちゃんも顔面偏差値高っ。
宮様?の靴……翼くん★に似合いそう。

ダメだ。全然ストーリー入ってこな〜い。
もう一度ちゃんと観てから、書こう。

でも毎週リアタイしようと思った。楽しーいからㅋㅋ

翼くん★の感想も聞きたいな。tobaseに✉出してもスルーかな。ダメ元で……。

今日は「Habitacion de Ala」更新あるとイイな。ㅋㅋ