僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

2083★

★更新ないなぁ〜と首を長くして、待っていると、安定の野球バナ、次の日激可愛としか、言えない      2083 つぉばさ   あ〜だから大好きです。たぶん翼担は、全員が思った♥可愛ええっと……。

今夜は    夜会→tobase   楽しみㅋㅋ

夜会、予想以上に翼くん★が映った。シャボン玉のシーン大好き。成人式ちょっととがった茶髪細眉つばぁさ大好き。極めつけこれは、チビ翼RabbitTrain画質良く動いてるの、初めてかも……可愛ええ〜。リピリピ……。
滝様については、隣の女性客が、仲が良いのは翼くんって言った時の、お顔が嬉しそうで、キュンキュンした←ドラマではしなかったのにネ 

タッキーと翔くんの話は、色んな人が語っているので、新規の私がしったかするのもね。←翼くん★についてはドンダケデモ語る語るヨ    って思うので、また今度しっかり観てから書こうウン。
ふたりには感謝するのみです。世間にタッキー&翼を思い出させてくれてありがとう♪


tobase   いつもより穏やかな口調な気がした。BBQ大好きそうなイメージだったよウン。サッカーの話イキイキしてるウン。トレーニング頑張ってるのねウン。タッキー&翼の曲←わからないDVD中心の私のコレクションごめんなさい💦    でもハモリがすごく素敵。なんのCDに入ってんの?検索……検索してポチロウ。
あ〜終わっちゃったよ。
ダンスク買います。めっちゃ楽しみㅋㅋ

滝翼コン今日もavexに要望だそうト。今回ハガキで出してみようかなウン。