僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

んっつばさちゃん?

今日の午後ちょっと空いた時間に、まだ手にしてない滝翼ものを探して、いつものネット検索中、ミスってひらがなで 「つばさ」と検索、すると「つばさちゃん」なるものが、ヒット………んっつばさちゃん?よくよく見てみると、リカちゃん人形フレンドNo.1キラメイクつばさちゃんでした。HAHAHAHAHAは……でもってこのお人形さん、ロングヘアの一部が水色で、衣装は上が水色、下のフリルがピンクのタキツバカラーのワンピースなんですよ。←思わずポチッてしまうとこでした。あぶないあぶない💧    翼くん★不足の末期症状でしょうか。この春の新作だそうで、ダンスが得意な設定?とか……ㅋㅋ

翼くん★不足あるあるなんでしょうか?

皆さんはGOEMONまでどう過ごされるのでしょう。。
私は、まだ未踏のプレイゾーンがあるので、過去の旅が続くでしょうね。ㅋㅋ

今日も更新ありがとう♪
私、桃も翼くん★も大好きです。