僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

せいせいするほど……翼くん★探して

せいせいするほどシリーズ?んっ
タッキー&翼の★担なんですけど……。翼くん★露出無さすぎて。。。。感想シリーズ決定vvv

第2話の私的ツボは……、
あんなにながーいチューがお芝居って、さすがに少女漫画。エレベーターに乗り込む時のしれっとした表情イイネ。
それから、国民の愛人との相合い傘……振り返るシーンの表情がセツナイ感じでグウ。
さすが滝様コスプレ衣装もカッコ可愛亻亻。
でもでも、翼丑✩には負けるけどね。あの脚がもうネ……可愛ええ。
滝様スーツもよいけど、海里の私服もイイね。
でもでも、翼くん★のダンスやフラの時のカッチリ系の衣装もTシャツにサスペンダーも羽のついたふわふわの襟もお着物もめっちゃ好きです。とても似合ってます。カッコラブリーです。←何?
海里と未亜のシーンは、キュンキュンしますね←私は無理無理っ        これからの展開が楽しみです。←これホント。  

全然感想になってないけど、これからもこんな感じで翼くん★不足をちょっとでも、まぎらしてくれるもの探そうかな。ㅋㅋ


今夏、『ONE PIECE FILM GOLD』公開。フジテレビさんワンピースの全主題歌・挿入歌の特集なんかどうですかね?
ってこの前要望したんです……。

crazy rainbow♪♪コバルトブルーの~。。
今日はコレ。。