僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

ダンスク恐るべし。

発売日にまだ私は手にしてないDanceSQUARE。

連載のお知らせを聞いたつぎの日、翼くん★の新連載&Tを通販で買おうと、検索すると、ダンスク鍋・グラス?なに?北欧ブランドんっ?またやってしまった。←年季の入ったスマホのせい?
ちゃんとDanceSQUAREで検索し直した。これは、またまた手にとらないジャンルの本……。ちょっと考えて、書店で買うことにした。土曜休みに買いに行こう。近所の書店が閉まってからは、イ○ンに行かないと書店はない。←田舎です。    発売日まですごく待ち遠しいかった。しかしその日がきたら、直ぐ手にするのが勿体なくなった、隔月発売、次は9月……。そして10月が来る。
夏はどうした。私の夏はどう過ごす。翼くん★どこにいるの〜。

とここまで書いて……仕事に……。昼休み更新ないなぁ★って考えてたら、やはり見たくなった。ネタバレ注意でツイ&blogは、みていない。帰りに寄ってみよう。ㅋㅋ

仕事帰りに、行きましたよイ○ン。。本屋にまっしぐら、でも無い無い無い。。。。。たぶんこの音楽・芸能コーナーに……と思ってたのに、無い。近くの店員さんに聞いてみた。ダンススクエアありますか。すると、おにいさんスタスタと違うコーナーに←あっ出たばっかやからここと違ったのか。         すると手には、分厚い少年マンガジャンプスクエア」って、滑舌悪くってごめんな〜。ダンス、ダンススクエアと……、また消えて、今度は手ぶらで……入荷分は全部でて、売り切れですって、なにーどんだけ〜。何冊入荷したんだよ。。次回入荷は月末って……。
はぁ〜どうしたものか。Amaz○nか……。ちょっと遠いが、別の書店に……。今度は問合せてから……在庫調べて、折返してもらった。が、DanceSQUARENo.13ですね5月発売の……、いえいえ21日発売の最新号があるはずなんですが……。あっそれなら27日発売です……って、えっそんなこと無い無い無いですよ〜。

これ以上夕飯を遅らせられない。っとダンスク迷走物語を一時中断……。

そこにタキツバ祭りがかかった。←着うたですㅋㅋ     さきほどは失礼しました。DanceSQUARENo.14ございました。との事、が、今日は無理だあー。で取置き……。

結局私のダンスク翼くん★の巻は、当初の予定通り明日手にすることとなる。ㅋㅋ
皆さん翼くん★どうでしたか。やはりカッコ可愛い♥ですか〜。もうすぐ私のとこにもやってきます。明日むかえに行きます。待っててネ

しかしダンスク恐るべし……誰が買っていったのかな。気になるわㅋㅋ