僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

ダンスク……翼くん★の想い

翼くん★お元気ですか?
私は&Tを読んで、元気もらいました。ありがとう♪

昨日まで、本音を言うと、ちょっと腐ってました。
tobaseリアタイしました。が、担当外の関西圏のわちゃわちゃがすごく長く感じられ、間に流れた一曲が、余計なものに思えて……。ゴメンナサイ
滝翼のわちゃわちゃ、タキツバ曲なら、一晩中でも聴いてられるし、いや是非聞きたいのですがネ。そんなイライラな私でしたから、せっかくのイケボも楽しくなかったんです。


今日ダンスクを手にした。その内容は翼くん★のダンス踊りへの情熱、想いが屋良さんとの会話によって語られていた。←ネタバレはしません。        そして写真超素敵でした。格好良い〜。やはり動く翼くん★がみたい。会いたい思いが増した。そんな7ページでした。

早速ハガキ書こう。1、今井翼さん    2、今井翼さん   ……。
あっほかの記事読んでない。
表紙のふぉーゆーは、未来コンで、お世話になった子たちだ。こっちの人はバレエの〇〇さんだ。知ってる。
明日は日曜日ゆっくりみてから、ちゃんとした感想で、ハガキは出そうっと。。。。


翼くん★が踊ってるとこ観たくなった。新春コン観よう……。←あの記事みたら、PZやろってなるかも知れやんけど、PZは未踏の私です。いつかはネ……ㅋㅋ      ペンデュラム・ラブ♥これこれ。


滝様出演の王様のブランチ←もちろん、コッチは放送されてませんよ。     滝様もっともっと 露出してタッキー&翼の音楽番組出演につなげてください。お願いします。←むちゃぶり!ㅋㅋ
やはりソロコンのお願い要望を……もっと頑張って送ろう。それが今私にできる唯一のことだからネ、激甘翼★担ですから……ㅋㅋㅋㅋ