僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

せいせいするほど……せえせえ(もう充分)して。

滝様今週もリアタイしましたけど、どうなんだろう。副社長&未亜。。非現実過ぎて……。もうお腹いっぱい的な、韓流ドラマなら、まだまだぬるいトロトロ展開ですがね。

第4話の私的ツボ発表

○副社長の浴衣姿からの「恋人の心配……」台詞

○副社長と久野さんの浴衣姿の背筋

○ブランコに座って飲む浴衣の男ふたり

いやいや、なんか浴衣姿ばっかりやん。

○副社長のエアギター←ギター壊したけどまだやるよね。

○副社長の寝顔←まつ毛指でさわると10秒で起きるよナンテネ。

 ○副社長のアメリカ時代

おおかたの滝様担さんと同じかな。

 

この後の希望の展開は←原作よく知らないデス。

奥さん目を覚まして、国民の愛人さんに事故のこと一方的に責められたり、未亜も身の危険にさらされたり、奥さんに多額の慰謝料を請求されたり、副社長の苦悩は続くかと思われた。そこに事故の目撃者登場(翼くん★)で超急展開、奥さんがわざと事故ったことがわかって、離婚成立慰謝料なし、でも、女性不信になり、未亜とも別れて、目撃者(翼くん★)がなんと建築家だったので、彼と一緒に渡米して、ふたりで会社創って、アメリカで仕事ひとすじで穏やかな生活をおくる。←おいっこれで面白いのか!

 

まあ、どんな展開でもリアタイしますよ。滝様のためってか、翼くん★のために……。ㅋㅋ

 

今日はtobase……。ココ2、3日夏のイベントで、立ち仕事が続き、夕飯後爆睡してしまう私。←せいせいするほど……は22時たたき起こしてもらった。が、24時リアタイできるかな。安藤さんアッブよろしくお願いします。