僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

今日も翼くん★に……

翼くん★に助けられてる。

 

今暗い道をコンビニに向かって歩いている。餅が食べたいのひと言で……。歩いている。今夜はもう飲んでしまったので、歩いている。

夏に餅売ってるかな。翼くん★

星が綺麗で得したかもね。翼くん★

とひとり歩いている。

 

この前もそうだった。やっと取れた休日、あそこに行きたい←ちょっと離れた名所   のひと言で、はい。ドライブ、もちろん私運転手、かなり混んでて、結局遠い駐車場しかなく、もういい帰るのひと言で、帰ることに……帰り道、寝てるその前の、カーステレオから翼くん★ソロ曲♪が流れる。ありがとう私大丈夫よ。

私の生きてる証……。見果てぬ夢。

 

その前は、31のアイスが食べたいと。行ったが、長蛇の列……並ぶわけが無い、そこに私がひと言隣のソフトクリームなら、すぐ食べられそうよ。と、アイスが食べたい時に、ソフト食べるんかぁっと、駐車場の出口のドアを足蹴りして出ていった。

星を並べたフロントガラスに……いつものことよ。私は大丈夫よ翼くん★と思う。

 

ココ数年、こんな感じな中で、現実逃避を求めていた時に、私は翼くん★をみつけた。

なので自分の為の癒し方がいろいろある。

 

もしこれ読んで、我慢しなくってもとか馬鹿じゃないって思う人がいるかも……ほんと、もうどうでも良くって、翼くん★事以外に仕事頑張る気ないし、暴言はかれても、無茶ぶりされても平気で居られる。以前はすぐ泣いて、自分を責めて、呪ってたわㅋㅋ

 

翼くん★を見てるだけで、こんなに心が軽くなるなんてね……。←重いかな。

 

ありがとう♪翼くん★大好きです。

 

GOEMONに何事もなく行ける様、今日も氷の笑顔で対応中です。