僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

NHKの翼くん★

滝様がNHKで時代劇やってた時、欠かさず観て録ってましたよ。今回は翼くん★のドラマを応援する為に、NHKネットクラブに入会しちゃいました。何をする会かもあまり考える事なく、入会金がいるわけでなく、ちょっとした個人情報いるけど、番組の観覧とかの案内が来たり、メールのアンケートに答えて番組に協力したりするのかな。←もうちょい勉強します。そういえば、スペイン語講座再放送どうなってるんだろ。

どれくらい出演するのかわからないので……日々アンテナ立てとかないとね。ㅋㅋ

 

ネタバレになるといけないので、あらすじは、NGだけど、コレだけは言わせて、色白設定の浅野内匠頭様が早く観たいです。白い翼くん★想像つかないのだけど、萌えポイントです。

歌わないかな、踊らないよね。ㅋㅋ

 

スマスマでラブりんが中居くんが、翼くん★のこと話してくれました。真面目本当に真面目って……。そうなんですか。やっぱりネ。

 

 忙しいのかJWeb更新ない日続いてるね。でも、大丈夫腐ってないですよ。前はGOEMONまで、過去の旅にって……ずいぶん遠くまで行ってましたが、今は、この残暑を涼しくしてくれる。色白翼くん★←クドイ   が居ますものㅋㅋ

ダンスクも9月に出るし、あっハガキ書いたのに、出すの忘れてる。全部翼くん★づくしの回答で、頑張ってお顔も書いちゃいました。しかし御近所の〒に知り合いが勤めてるので、遠くで出そう思って……。いつまでだっけ。

 

あぁ〜自担のTV出演の予定があるだけで、こんなに幸せな事なんだ。やはりもっとTV局に要望とかお願い出してみよう。ダメもとだもんね。

レギュラーや冠番組持ってる他担は、幸せ集団なんですよ〜。知ってますか。わかってますか。

 

翼くん★会える日楽しみにしていますよ。

今日はtobaseだ。