僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★LIVEに向けて……。

何年かぶりに東京音頭を踊った。←地方民です。夏祭りの定番。   で、滝翼のLIVEの映像を思い出した。安藤さん達は、2年半ぶり←滝翼祭        にもかかわらず、ちゃんと色々な曲踊れている。体が覚えているのだろう。と、東京音頭を踊りながら、考えていたㅋㅋ    すごいな。私、滝翼曲一応、VENUSとユメモは、覚えたつもり←DVD観ながらなら踊れるカナ    いつかLIVE行けたら絶対に……と思ってネ。

 

翼くん★更新無いね。いつも言うけど、忙しいのかな。まわりに目を向けられないくらい忙しいのかな。さみしいな。でも、TVのご案内が来てた。←うんうん頑張ってるのね。  あとひと月もしたら、時代劇始まるし、それからもうすこし寝れば、カルデロン神父様に、会える……。

 

翼くん★

私、きたる日のため、歌って踊れる様に、DVD鑑賞会続けてます。←でもね、車中がほとんど…ダ。  

私、またまたぬいぐるみ作っちゃいました。何かしていないと、時間進まないので……今回は、つばっちベアを……。近日公開←誰も待ってないない。    

私、一般発売でもチケット買っちゃいました。平日に……まだ休みとれてない。←まッ何とかなるっしょㅋㅋ

 

今日は、せいせいの日、観ますよ滝様。だから、私に翼くん★のお姿見せてくださいな。

 

ソロコン滝翼LIVEの要望、avexさんに送りましたよ。

いろいろ書いたけど……言いたいのは……いつでも、何回でも伝えたいのは……翼くん★大好きです。早く会いたいです。笑顔がみたいです。踊る姿楽しみにしています。        ㅋㅋ