僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

翼くん★はどこ……。

滝様オールアップおめでとうございます。お疲れさまでした。ちょっとお休みしたら、さぁ翼くん★と滝翼活動お願いしますよ。

でも、今からは、翼くん★が忙しいのか。

 

tobase聞こうと、頑張って起きてたのに、関西のおふたりのトークがあまりに……なので、寝落ちしちゃいました。はぁ〜ほんとに。。。更新がないので、お声だけでもって思ってたのに……。ダメだなぁー。←ありがたい安藤さんのブログでラジオ聞きました。ほんとにいつもありがとうございます♡

もしもツアーズ。こっちはいつやるか分からないしね。←夜中にやっている事があるのだが、週遅れどころか、いつの?ってのを放送している。フジテレビ系列の地方局に放送してぇっと、要望出したらいいのかな。←でた〜妖怪要望ババァ

 

 なんかね。きっと、もうすぐ、翼くん★の露出がふえると思ってたあの頃が、←お盆くらいかな。    良かったな。ちょっと今Web更新が無さ過ぎて、またまた翼不足で、GOEMONの生翼くん★まで、あ〜何作ろう←コレクションふえちゃって。。。いやいや、DVDがあるから、大丈夫。10周年「TEN」のスペシャルLIVEを鑑賞しよう。自然体なふたりが良い。←この場に居たかったな。  この中で、今聞きたいのは、「恋よ」ですね。せつない歌詞ですが、声が大好き「もう〜らしくない……」目の前で歌って欲しい。

 

前にも書いたけど、歌番組大好きでした。翼くん★をどんどん好きになったきっかけだしね……。でも、今タッキー&翼の出ない歌番組は、観ないってか、観れない。他のジャ〇〇ズを観るのがつらい時があるので、確かに、キスマイ、ABC,、JUMP、WEST、勢いあるし、大勢でワチャワチャ楽しそう←基本若い      TV離れしてると言われてるが、オバサンは観てるのですよ。何が言いたいか、わからなくなってきたが、タッキー&翼は歌手なんですから、歌番組出て欲しいです。←またまた妖怪要望ババァの出番かㅋㅋ

 

翼くん★お元気ですか?私は、カンバってます。あなたのお陰で助かってます。←ギリギリ自分保ってます。    はやくシュッとしたお姿みたいです。←ポッチャリも好き    今、どこかでお仕事、せいせいするほどしてると思います。会えるの楽しみしています。いつまでも応援します。大好きだからネ。