僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

ふふふ。嬉しいな。

翼くん★翼部屋★Web更新ありがとう。私単純だから……。

身体元気で良かった。

私は元気です。

行きますよ。演舞場。

楽しみです。カルデロン神父&才蔵様。

ずっと笑っていて。

好きなだけ踊っていて。

懐かしいな?    んっみんな待ってたよ。

 

私、深読みはしません。ほんとに単純に更新が嬉しいの。←ふふふ。これだけの事で、顔がニヤける。待ってたよ。ㅋㅋ

 

 

あぁ今から、ドキドキするもうすぐ、翼内匠頭様始まるよ。NHKの掲示板、いっぱい翼くん★の書き込みありましたね。私もしてこよう。っと

まだまだ時代劇、撮影中なのかな。もう終わったかな。GOEMON稽古中なのかな。かなかなかなかな……。

 

大好きですから。いつでも、気長に、待ってますから。翼くん★の歩幅で進んでってくださいな。大好きです。←くどい。