僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

十六夜★

今日は十六夜(いざよい)です。って言うニュースにハッとなった。昨日は、十五夜で、あ〜お月さん見えんなーとか思ってただけで……。

なんかちょっとニヤってなるわ。ㅋㅋ

 

明日から連休です。1日くらいは翼くん★三昧出来るかな。

それに、来週から始まる土曜時代劇のために、ビデオの整理しとかないと。←全然スカスカだけどね。

 

まずは、滝様ドラマせいせいするほど愛してる。最終回撮ったらBlu-rayに落して……。

でも、ますます、奥さんがスゴイことに……←私も一度でいいので、テーブルの料理ぶちまけてみたいわ。

リアルタイムで、観てますが、6話くらいから、なかなかキツくって、辛くって、感想も語れなかった。

最終回の予想は←原作呼んでないです。    なんか式場ぽかったので、海里が待っているのは、やっぱり未亜でしょうね。そして、そこには、カルデロン翼神父が……。なんて事にはならないよね。ㅋㅋ

 

滝様と言えば、滝沢歌舞伎2016DVD発売しましたね。えっと、ごめんなさい。今回は、GOEMONの交通費とグッズ←あるのかな?   が予定額よりオーバーしてて、←2往復分。。。     ボーナス出たら買います。積立ててたんですけどね。服も新調して、美容院行って……。忙しいけど、ワクワクドキドキ。もうすぐ生翼くん★に会えるんだ。ㅋㅋ

 

けど、充実してる時こそ、継続してもらう為に、歌番組や滝翼事の要望を色んな所に出そう。私は、まだジャニ所に手紙とか出したことがない。だし方がわからない訳じゃない、どう書いていいのかわからないから。

 

月が綺麗です。翼くん★お稽古してるのかな。同じ月見上げてるかな。

毎回言います。大好きです。もうすぐ会いに行きます。

今日は、 ソロコンDVD観ながら一杯やるかな。