僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★音楽劇

マリウスって何?山田洋次監督?寅さん?

検索検索っと……舞台なの。音楽劇。来年3月。

日生劇場……主演。舞台俳優、歌、ダンス、相手役いるんだ。

おめでとうございます。翼くんの実力と良い人脈&お人柄で、射止めたお仕事ですね。

 

色々と記事、ブログ、ツイ見ていると、悪いこと書いていないのが、嬉しいな。←いつもと違って選んでないのに。   

 

でも、そうなると滝翼活動は、お預けなんだろうか。歌っている、アイドルしてる翼くん★は、カウコンまで観れないんだろうか。

 

あんなに露出願っていたのに、←何でもいいからTV出てとかネ      いざ始まると欲ばりになってる。自分のブログ読み返すと、過去の旅ばかりしていた私は、すごく未来を待ち望んでいた、なのに、わがままかな……翼くん★のソロコンを願うのは。ダメダメだな私。翼の部屋読んでれば、どんだけ我慢して、努力して、今に至るのか知ってるはずなのにね。←バックナンバー公開して欲しいな。

 

浅野内匠頭翼様からの、番宣の世界一受けたい授業、そしてDANCESQUAREの&T第2回、待ちに待ったGOEMON。何回まで出演するのかわからない忠臣蔵の恋と安定のtobase……。

 

全部見ますよ。録りますね。

それから、ソロコンいえいえ、滝翼コンの要望をavexさんに送ります。副社長やリフォーム社員でない滝様(デレ明)生で観たいですからㅋㅋ

 

カルデロン神父&才蔵さま。待っててくださいね。←翼担★みんな言ってると思うけど。

もうすぐ愛に、会いに行きます。