僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

15年目★に向けて


f:id:arituba:20160919184348j:image

美STをチェックに行った本屋のおとなりの手芸屋さんで、見つけた生地←コアラのマーチ柄     で作ってみた。

ちょっとクマには柄が大きい。かな。足裏にピンブルの★つけてっと……。私の翼クマちゃん3号←翼くん★要素が少なめ。    

 

 

3連休の最終日、Mステ出ないし、TVのチャンネル権ないし、雨強くなってきたし、で、また作り始めた。

パソコンでDVDを観ながら……「♪出会いの数だけ知る…………涙と微笑みが生きてる証…………青春の光と影を僕たちは、行ったり来たり…………」

あーこの翼くん★の声若いなぁ〜。←滝翼春魂です。

とか、「♪チャチャッチャチャッチャチャ……REALDX」キレっキレなdance。聴きながら、はかどるわ。でも、鼻と目作るのが、苦手やわ〜。なんてノリノリで作っていると、

背後から、おっ良いの出来てきたな。ひとつ貰ってこかな。の声が……。

つばッくまあげられないよ〜で、急遽もう一体並行して作ることに……。

 「♪ねぇ、逢いたいよ。ねぇ、逢えないの?こんなにも想っているのに…………。」あ〜気分が下がってきた。明るい曲っと「♪Hotサマー!HoHoサマー……」

「♪Hey! now……テッテェーッ……」

目の前にDVDが積み上がってく。

さぁ、あとは、リボン付けて出来上がり。うっリボンが足りない。どうする。短いの組み合わせて今度こそ完成。。。。。アニマルっくま。

ちょっと余った★つけてみた。ㅋㅋ

f:id:arituba:20160919194345j:image

そして今に至る。あっTVからジャニーズヒットメドレーと称するものが、流てる…………ちょっと辛い←心が狭いな私。

 

いいもん。明日は滝様のせいせいするほど副社長……。の最終回。

そして滝翼の何かが始まる予感がする。

だってタッキー&翼15年目突入してるんだからね。

なんかあるでしょう。←淡い期待

 

「翼くん★」

つばっ★くまたちと時代劇観るからね。