僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

昨日と今日

あ〜ちょっと観ちゃったのよね昨日。←「おっ今からスゴイのやるやん」っと、チャンネル操作中に手が止まった。いつもは歌番組なんか観ないやん💦💦💦

Mステジャニーズスペシャルメドレー第3弾、キンキちゃん、V6、TOKIO。つい一緒になって観てしまったよ。

キンキの剛くんが、光一くんの後ろにそっと寄ったとき…………。あ〜あ〜滝翼のこんなシーン見たーいって叫びそうになった。

剛くんの銀魂の高杉役楽しみ。(関係ないけどエリザベスはどうするんだろ)

V6は、すげー三〇健くん細っいな〜。森〇剛くん相変わらず髪キンキン。

TOKIO   懐かし〖 LOVE YOU ONLY 〗

君が好きだよ(君が好きだよ)
早く言わないと
胸にあふれて張り裂けそうだ
キスがしたいよ(キスがしたいよ)
ぜんぶ何もかも
独り占めして連れ出したいよ…………

翼くん★のピアノで歌うタッキー。思い出しちゃったよ。←Hatachi?素顔?

 

感想←番協の人たちみんな若い。髪の毛長い。めっちゃ笑顔。銀テ赤テ、紙吹雪、うっいいな。

 

 

今日は、せいせい……最終回。

感想。冒頭前回の続き、このメス豚が〜   だけで、あとは別のお話かと思うほど穏やかでしたね。

宮様のビジュ良かったわ。でも……副社長いえ、社長の正装すっごく素敵でしたねさすが滝様。←世界一蝶ネクタイが似合うんじゃねっ。ㅋㅋ

 

さぁ今週末、いよいよ翼内匠頭さま登場です。出演が何話までか、分からないですが、すっごく楽しみです。

 

歌って踊る翼くん★を観たいって言う熱い想いをavexさんに今日も送ってみました。

会いに行けるアイドルより、

会いに来てくれるアイドル←地方民の願い   

をと……。