僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

2017年度版手帳買いました。

県民手帳を買った。←いつもコレ

そして、やっとマリウス葉書我が家にも届きました。

3月ね。年度末休みはある。しかし……。いや、絶対に行くよ〜。翼くん★

『 迷ったら買う・行く。そう行動する。』

今まで私に無かった行動力、まぁいいや後にしよ。めんどいから現状維持。とかね。

新春コン以降の私のモットーです。今はまだ翼くん★事限定。

振込み期間が短い。平日行けるかな。昼休みに行くか?時間休取らないと……無理かな。

 来年の手帳、滝翼事でいっぱいになりますようにㅋㅋ

 

Web更新してた。嬉しい。

ALAちゃん可愛い。お利口さんなのね。ケーキは、翼くん★が……可愛ぇ。

 

 

tobase待機。うーん、いつもながらこの24時になってから長い。き〇〇君より、ちゅ〇た君のがいいゎ。話がマイルドでね。………………ふぅー終わった。

♪翼くん★始まった。GOEMONの話……………………うんうん………………あっタッキー&翼の曲←今タッキーの「タ」か力強かったような。空のスクリーン。タオル………回してみたいな………GOEMONの話……翼くん★から聞けて私の初日ガますます楽しみに。出雲屋……って……叫べないな多分。

 

 

滝様と翼くん★の周りが、本人の言葉ではないであろう話でちょっと騒がしい。見ないように、聞かないようにしていても、飛び込んでくる。何でだろうね。やはりふたり揃っての露出があまりにすくなすぎるのだろうか。

大丈夫大丈夫。

本人たちの言葉しか聞かない。届かないからね。

 

大好きです。翼くん★。←手帳の最後のページに書き込んだ。