僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★つばーすでぃ月間終了

あぁ〜もう10月もあと1日。

初日も迎えずに終わってしまった。私のGOEMON。。。。。仕方ない切り替え切り替え。っと……。

安藤さん他、ラブリンファン、歌舞伎ファンの皆さんありがとうございました。何度も言います。楽しい感想を本当に……。

 

今は、2016年のうちに、愛し尽くす2016をTVで聴くことが出来るのか。という問題の答えを探している。

 

 この前tobaseでかかった「絆も軌跡もここある」をずっと車でリピしている。DVDには無かった←私のコレクションには……  探した結果TENのCDに入っていた。

最近友達クルマに乗せた時、いい歌誰?って言われてしまいました。曲名言ったら、セクゾ?って……なんで?でもCD貸してって持っていった。私的には、3枚組全部貸しても良かったのに、CD2枚でいいわって…………。。。新しいアルバムもあったのにまさかのTENでした。

 

みんなのうた「友よ」やっとビデオに収めること出来た。この前放送された時、歌詞を追ってくのに必死でアニメーションをよく観ていなかった。作曲は、あの冬ソナ作った人なんだ。へぇ〜。じっくり観たよ。聴いたわ。あのいきものどっちがどっちのイメージなんだろうって思ってたら、安藤さんのツイにて答えがあった。私は、ギター持ってるだけで緑が翼くん★だと思ってた。大きさは、確かに黄かな。ㅋㅋ

 

 

翼くん★は、今どこにいるのかな。ゆっくりできてるかな。

滝様は?

ふたり揃ったところみたいです。

11月は、なんか滝翼事あるといいな。