僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

生活の一部に…いえ、ほとんどに★

「パパと親父のウチご飯」そんなタイトルのマンガを見た。←立ち読み     あらすじは、元カノから子供をあずけられた男と子供を引き取り妻と離婚した男2人が郊外でのルームシェア生活をする。子育て奮闘記。それを読んだ瞬間……あっ滝翼のふたりでドラマ化して欲しいと思った。子持ち設定は仕方ない、ふたりともそんな歳になっている。

基本本屋さんは、BOOK・〇FFばかりで、最新版には、疎い方です。←翼くん★関連雑誌には強くなりました。   たまたま友達と待ち合わせたTSUTAYAで、みかけたマンガ。

私の生活の色んなところに、滝翼が入り込んでいる。ってかそうなってってるㅋㅋ

 

他には、バディものの警察小説とか、執事ものとかもほぼ滝翼に置き換えて、読めるようになってきた。←またまた現実逃避中。

現実世界でなかなかツーショットを見る事出来ないので、頭の中で登場させている。←DVD鑑賞会が今出来ないんでね。

 

 

カーナビからは、♪お前がいたから今がある~が今日も流れてる。

 

そして毎日ツイにて滝翼渇望活動?が行なわれている。頑張れ安藤さん達GO! GO!

私も自分の思う方法で活動しているので。

まずは、滝翼おふたりにファンが待っていることを再認してもらうために、各ラジオ番組にタキツバ事をお願いするお便り←だから決して読まれることが無い。    を出した。

avex様にシングルorアルバムのリリースのお願いメールを……。←ハガキでも出してみよっかな。マンネリな作業になってるな。

お願いばかりじゃダメかな。

 

今では要望ババアだが、初めてだした時は、心臓バクバクで、いたずらメールとかの原因にならないかとか、本気で心配していた。

 

ちょっと、いやだいぶ前のことを思うと、余裕がある。翼くん★は、3月にマリウスあるし、滝様は、12月にDSがおこなわれる←行けないけど……。

なんにも予定のなかった時にくらべたらねェ〜。贅沢な話なんだけど……。

 ただふたり揃っての予定が全然見えてこないのがね……淋しい。

 

滝様Webも更新ないし……。

翼くん★は、GOEMON終わって次の準備が始まってるのだろうけど……。

 

うーんなかなか文章がまとまらない。

滝様お元気ですか。

翼くん★いつでも大好きです。

バカップル待ってます。おかずにします。←滝翼祭ヨリ

♪胸に愛があるのさWe are theT&T♪