僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

あっぽペン★

tobaseトバセ……頑張って起きてますよ。

始まった。今日もテンション高め……野球の話……うんウン観てました。どれも良い試合でしたね。←推し球団はCクラスでしたけど。

……B’zかぁ。…………って思って……聞いてたら…………んっあっぽペンって…可愛エェ~……っん、今井翼的ベスト3……?……あ〜寝ってしまった。

うっうっ短メール聞けなかった。←結果いつもの安藤さんブログのお世話に……ㅋㅋ

カラオケねっ、←前に滝様と朝までタキツバ曲歌ったみたいな話聞いたような……。1位しかわからんかった。

相変わらず、誰のマネかよくわからない声で、話し方で……やられちゃいましたよ。ハートをギュッとね。あ〜TVで観たい。生の声が聞きたいよ。

マリウスまで遠いなぁ〜。3月かぁ。

何んかないのかな翼くん★事、滝翼ごと。

 

 

そうそう滝様のディナーショー、当落でたのですね。私のお世話になっている←あくまでも勝手にね        安藤さんたち7割くらいが当選かな。またきっとDSの様子がわかるね。楽しみ。でも皆さん青春の小箱に仕舞っちゃうかな。

 

それにしても滝様、有吉ゼミよくでるね。もうすっかりはまっちゃったのかなDIY……。

久々更新もダイバーって、どんだけ凝り性なんだよ。滝翼ごとにも凝ってくださいな。

 

 

 

滝翼の歌声が聞きたくなって、私のコレクションのDVD・CDたちを並べてみた。

ビデオクリップなんかは、翼くん★の七変化が楽しめちゃうし。

あっ翼うし、これ着て滝様のDS、サプライズなんてどうかな。←行けないからダメダメそんな嬉しい楽しい事。ㅋㅋ

寒い日には、家でビデオ鑑賞会にかぎるね。←ジャマさえ入らなければ……めしふろチャンネル毛布…後は何?テッシュ?目の前ヤン……。

 

 

とにかく滝翼不足早く解消しないかなぁ。

ひとつ音楽番組出てくれるだけで、今年度中は、幸せなのに……。

Mステ、FNS、ベストアーティスト……。あと何?紅白って言わないからさ。お願いします。

 


 

翼くん★大好きです。←いきなりぶっこむよ。