僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

ふぅ…tobase★に間に合った。

おかえりなさい。エジプトかぁ。

年末に翼くん★観れる楽しみ。

でもこれはコレで、ソロ活動ですよね。

今は、滝翼のユニ活動が観たいのですってば……。

いつも翼くん★翼くん★だった私ですら、ふたり揃ったところが観たいんですから、先輩安藤さんたちはどんだけ待っているか……。

 

 

って記事を書いてたところに、コソコソ何やっとるんやぁとの声が……。←別にコソコソしてないし堂々とブログ書いてます…と言えないところが怪しいといえば怪しいのか?んっ。

 

仕事行ってる時以外は、極力携帯にさわらず過ごした数日でした。

 

 

その間、翼くん★は、更新してくれてました。滝様もお元気そうで……久々の月の写真綺麗〜。←前のと違いわからないけど。

 Webの、翼くん★の温まるぞーとか、またね。の後についてる顔文字の可愛さウンウン←友達にそう言って見せたら、フツーってきりかえされた。

 

tobaseに間に合った。携帯解禁。

うちにはラジオ無いし、夜中に車で聴くのもね。近所の目が……。

radico様は、携帯しか入ってないし。良かった良かった。私万歳。。。。頑張った。

たまに寝てしまう事あるし、リアタイ出来ない時もあるけど、最初から聴けないのとは違うから……。大事な大事な翼くん★事だからね。

えっと今日のお題は、翼くん★オススメね。

 

 

今月は、ダンスク連載がある……。

先日やっと、翼くん★回のぷっすまを放送した。スペイン料理を語る★何ヶ月遅れかで堪能しました。

 

今日もリアタイするぞ〜おー。

イケボ待ってま〜す。