僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

誰かに話したい★話。

最近また翼くん★がWebを頻繁に更新してくれてる。夜にも更新あったり、油断できない。←いつもは、お昼休みにチェックするので……。

 

ちょっと考えが変わってきた。←なにが?

滝翼の音楽番組出演……。

Venusやユメモを歌うためだけに、出てもね。

っという考え方。←確かに新曲がないから2016年の音楽番組に出ることはないか。

いっぱいね、いい歌あるのよ、世間を納得させるいい楽曲が……。

 

私要望ババアとしては、ずっと新曲とアルバム曲のシングルカットをお願いしてきたんだけどネ。全然届いてないのかな。読んでもらってないのかなぁ。まだまだ足りないのだろうネ。こんなんので、自担の新曲でたら簡単すぎるよウンウン。

でも何もしないのは落ち着かないので、多分自己満足のための要望になってるんだろうなㅋㅋ

 

 

またキンキちゃんの話になるけど、YouTubeさんで、「愛のかたまり」の動画探してたら、Xmasソングになるのね、いっぱいあった。

亮&仁、風磨&健人、3代目も歌ってた。

タキツバのも聞きたいってか見たい。

「薔薇と太陽」もタキツバが歌うとどうなるか想像してみた。

翼くん★が踊って、滝様が歌うエアギター弾きながら……。

 翼くん★が踊って、滝様が歌うガン見&ちら見しながら……。

翼くん★が歌う、滝様が踊る翼くん★のまわりをぐるぐると……。

たったったっ楽しい。想像してると……。

せいせいするほど……。の副社長スーツで歌ってほしいな滝様。←あっでもエアギターのシーンは、肌着だけだ。    想像してたら、エアギターのシーン観たくなってきた。←エアギターのとこだけ集めてある。

 今年の流行語大賞滝翼版は、「コーヒーでいいか。」だからネ。

 

 

 翼くん★の話もしよう。

デビュー前のタキツバをみたくってビデオ買ったのにあまり一緒に歌ってないのを最初に買ってしまった話。

タキツバcliptwo、抱夏のMV、半裸で踊ってるのをちょっと期待した話。←全然違う歌謡曲

仮面の翼くん★のビジュアルがドンピシャ過ぎて一時間ずっとリビしてた話。

YOUは、何しに……のBlu-ray版も買ったけど、その時は、Blu-rayのプレーヤーが家になかった話。←今年夏買った。

 

 

 

翼くん★お元気ですか?

特番今からすごく楽しみです。

tobaseでタッキー&翼の曲かけてくださいね。

いつでも★大好きです。