僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★描いてみた。

f:id:arituba:20161127190111j:image

似てないのはご愛嬌ってことで……。

線が粗い色が雑でちょっとお披露目するの恥ずかしい。←ここに出す時点で凄い自信やん。   皆さんが絵を描いているのをずっと羨ましく思ってて、自分でもやってみたかった。

写真を下地にしてなぞっただけ。←ピラミッド雑……。

始めは、ダンスクの&T第1回の写真元にして描いてたけど、全然ダメで複雑過ぎる。

そういえば特番の写真があったな……、シンプルで良いやんと……。

可愛い翼くん★恰好いい翼くん★お茶目な翼くん★いろいろ描けるように、練習中。

携帯のお絵描きアプリ「アイビスペイント」を使って描いてます。←選んだ理由スペインが入ってたから。ㅋㅋ

ペンも買っちゃった。なんか先っぼに透明の円盤が付いてるヤツ。

 

 

 

 

それから、ダンスクをお迎えに行った時の話

女子高生が演劇音楽雑誌コーナーの前にいて、キャキャーしてるから、なかなか手に取れなくって、ヅカ雑誌みたり、シネマ雑誌も読んじゃったよ。約30分かかって、やっとレジに持ってった。残り3冊やったわ。TravisJapan人気なのかな。新春コンで見たけど、お顔と名前が一致しない。←ごめんなさい💧

 

感想は、また今度に……。

でも、誰よりもカッコよかったことは言っとこ。翼くん★雑誌のなかだけど、会えて嬉しいです。イキイキ★キラキラしてますね。