僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★誌面祭りだ。わっしょい。

滝翼会報が届いてました。

vol.64   翼★特大号ってあった。まさにその通りです。

表紙が良いよ。このTシャツ欲し〜い。前にWebに載せてくれたTだ。

中身は、カルデロン様、才蔵様あ〜観たかったなぁ。ダメダメ私の過去は振り返らない。←タキツバのだけです過去の旅は……。

殿〜。TVで観てた翼内匠頭さまとは、なんか違う、まるくない。スッキリだし色白さんじゃないですか。

す・て・き。

インタビューも今を語ってて……ウンウン……嬉しい。

ハーフパンツだ。可愛い。かわいい。

何処だろなココ。

でも、笑顔の、笑ったとこの写真ないな〜って思って閉じた……裏表紙、小さいけど、小さいけど、小さいけど、居たよ〜笑ってる♥笑顔の翼くん★が手振ってくれてる。

前に翼くん★露出少ない時に今もだけど……もっとな時、滝様だけの会報があって……、私は、嘆いたよ。なんでェー。翼くん★は〜どこ〜っと。猛ー反省します。

でもでも次号の会報は、滝様半分、翼くん★半分とかじゃ無しに、コンサートやってないけども、よく年末のTV雑誌の特集みたく、ふたりの姿を載せてくれますように……。お願いします。

 

 

DanceSQUARE vol.16

まだちょっとしかみれてないです。

クルマの中に置いてあって……。←会報来てなかったら、絶対そんな事なかったけどね。

後輩たちのなかでも一番恰好いい。可愛い。

そしてしっかりとした前を向いた姿勢。

ぜひ実現してほしいな舞台。

もっと見てからちゃんとした感想書こう。

 

 

 

久しぶりにWeb更新。ありがとう。

素敵な、よく似合いそうなスニーカー2足。

そんな何気ない事でいいので、以前みたいに毎日更新してくださいな。

 

翼くん★すごく好きです。