僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★がとっても可愛い話。

翼くん★ピラミッド真実への扉……

1時間半色んな翼くん★が

ビジュアルも表情も……。

ちょっと謎な髪型の翼くん★

きっかりした髪の翼くん★

メガネ男子の翼くん★

お髭なしの翼くん★

前髪さらっとな翼くん★……。

って書いたけど、ゆっくりリアタイ出来なかった。その日は、我が家で何かの会が催されてた。

音声なしのPadで時々チラ見、いえいえガン見しながら、の1時間半でしたわ。

なので、まだちゃんと見れてない。←今も

 

そして月曜日、仕事前にコンビニへ……もちろんテレガイ買いにね。朝のコンビニってこんなに混むのって位の駐車場、もちろん店内も……。

作業着のおじさまの後ろに並んで、ふと横のレジに並んだお姉さん見ると、手には、テレガイとジョン……。←安藤さんじゃ無いな。ㅋㅋ

 

車中で滝翼確認……キャーキャーキャーキャー。

揃ってる可愛い。可愛い。可愛い。ふたりとも。

内容は……昼休みだな。

 

他のジャニGが、ワチャワチャしてても、全然きゅんってならないのに、タキツバのみ顔がにやける。←午後からは、思い出してにやける。

 

基本白をベースにタキツバカラーのピンブルを回りに配して。すごくシンプルな、らしい空間に……

わかってらっしゃる。

ほんとにTVガイド様ありがとございました。

 

対話形式の内容。

翼くん★観てたんだ「せいせい……」

エアギター気になってたんだ。

 

ほんとに長い間待っていた。タキツバのツーショット。

どんだけ待ち望んでいたことか……。

 

ずっとふたりでいたよ。感がすごく良い。

やっばリ大好きです。滝翼。

トリせつも納得な。信頼感。素敵です。

 

ピラミッド……観て、テレガイ読んで……カウコンまでの3週間……幸せに過ごせそうです。

 

もう1冊買おう。

それからもちろん、テレガイの月刊とお正月特大号もね。

 

 

めちゃ大好き翼くん★