僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

動く★を堪能。

ピラミッド真実への扉

じっくりと観れる時間がきた。

 

最初、動く翼くん★が嬉しくて、楽しくて、そんな感じで見ていた……けれど、だんだんとピラミッドの謎、第一第二の太陽の船、L字の金具の正体……。壁画に描かれた証拠、色んな新発見……。

内容に引き込まれた。

 

丸い目がキラキラして、もっとまん丸になっていく翼くん★

吉村作治先生の目をしっかり見て、頷く翼くん★

答えを考えたり、素直に話に頷く翼くん★

カイロ博物館で、開襟シャツにベスト、髪型が決まってる翼くん★

ツタンカーメンの装身具・装飾品を見ている少年の様な翼くん★

王家の谷の爽やかな白Tの翼くん★

前髪サラサラで、先生の話を「はい。はい。」と頷きながら聞く翼くん★

返事がイケボな翼くん★

王の棺を真剣に測る翼くん★

…………。 

ここまででまだ40分くらい過ぎたところ。

もったいないから、ゆっくり観よう。 

真剣な表情の翼くん★をこんなにも長く観ていられる幸せ。

 

テレガイの可愛いグラビアも、いいのだけれど、やはり動く翼くん★には敵わないよ。

 

お顔見えないけど、イケボの翼くんタイム……tobaseもうすぐ始まる。←ってあと3時間あるよ。

 

 

星野源35歳……。

同い年の翼くん★にも恋ダンス💚滝様と踊って欲しいな。