僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

幸せをありがとう★

月刊TVガイド買ってきた。……可愛い。もっと笑って欲しかったな。その自撮り写真私にください。

ほかのGがくっついてる時はくっつかないんだな。。。んっ別撮りかな。。。。←去年のあやとり?が懐かしい。

でもでも、他の番組雑誌が全然載せてくれない時に、誌面にふたりがいるだけで、嬉しいです。←絶対に偶然にも会えない地方民ですからね。

 

tobase冒頭ちょっと泣きそうだった←ほんとに……2年か長かっただろうな。

ダリの話は、わかんない、ごめんね。

←でも思ったことはあるのよ。GOEMONで残った交通費でダリ展見に行こうかとも……ね。

まだまだダリ熱弁中…………私も今井翼★についてなら、語れる……かな。 

今日は、短メールスペシャルだっけ……。

えっ、キャーキャーキャーキャー。

読んでもらえた、わ、わ、私のメール。

あ〜ちゃんと名前にすれば良かったかな。いやいやこの内容だから、読んでもらえたんだと思う。

こんなに嬉しいものなんだ。

そのあと覚えてない……終わっちゃった。

いつもの安藤さんのところで……もう一回聞こう……。

すごいな、有難いな午前1時にもうÜPされてるよ。

コメントもしてくれてる。

 

よし。今日もいやな思いいっぱいしたけど、大丈夫だ。翼くん★ありがとう。愛してます。←Webのお返しㅋㅋ

 

まだクリスマスメッセージ見てないです。

なんかもったいなくって……今露出多いから←コレでって思うだろうな。他担の皆さん。

 

 

今日もピラミッド真実の扉観ながら寝よう。

おやすみ翼くん★またあした。

 

 

って幸せ気分の週末に書いた記事を公開しよう。