僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

MerryX'mas★

日本→約1万㌔マルセイユ→パリ約400㌔

直行便で12時間、日本との時差8時間

23日~25日    気温12~8°晴れのち曇り

名物料理ブイヤベース、クロックムッシュ、オニオングラタンスープ

翼くん★がいる場所をちょっと検索してみた。

 

日本にいる時より毎日更新される★翼の部屋

 

イブに愛の更新

 

皆さん

愛してます☆

 

の言葉がうれしい。

私も愛してます★

 

いつ帰るのかな。

 

滝様のディナーショーで溢れてる安藤さん達の歓喜の声……。レポ読んでいても、すごく伝わってくる。←私の拙い文章力では感想書けないよ、皆さんありがとうございます。

お土産も滝様らしい物ばかりで可愛い。

毎年やりたいとおっしゃったとか……うーん来年は参加したいなぁ。←滝翼でするなら絶対行くわ。DS貯金。

東京でのDSレポ楽しみですね。

 

あっ今日も翼くん★更新してくれてる。

まだフランスかぁ。

う〜んッ

名字が苗字が……松井って……。

ユニ担は、ぜひDSの質問コーナーにて、滝様に突っ込んでほしいわ。ㅋㅋ

 

 

カウコンまで1週間。録画準備OK。ガキ使とW録画←忘れるといい年が迎えられない。

紅白どうしよう。キンキちゃん観たいけど……。

ビデオ準備中に……2015-2016カウコン……やっぱりいつ観てもいいわ。踊りキレキレで、衣装はキラキラ……。

 

来年は、もしも、もしもだからね。滝翼コン無かったら、カウコン参戦しようと決めました。1年準備したら、どうにかなるしょ。大晦日の高い壁超えてみせる。それで生命落したとしても本望よ。←うんうん頑張ろう。

 

まずは、三月マリウス★

 

翼くん★フランスから早く帰ってこないかなって、外に出て星空を見上げてみた。

空気すんでるから。満天とまでいかないけど、綺麗だ。翼くん★も見てるかな…………。

あっ、まだフランスは昼前か。。。

 

♪思いきり抱き寄せられると心

    あなたでよかったと歌うの

    X'masなんていらないくらい

    日々が愛のかたまり

    明日の朝も愛し合うよね〜♪

 

今頭によぎった。ごめんなさい滝翼の歌じゃ無いけど……。

 

★おかえりなさい。って

tobaseにお便り出そう。