僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★tobase1発目

新年の動画メッセージみました。

翼くん★の小芝居?可愛い〜。

そんなのを地上波で観たいよ〜。

滝様からコンサートってワードが出てました。期待大。ㅋㅋ

 

Web更新あり。

やはり歌舞伎なのね。←ツイにてお土産情報みた時思ったの、なんか私でも行動が読めてしまうよ。

玉置浩二ね。そう言えばtobaseで田園かけてた。←コーチ面白かったよね観てましたサバカレー。歳がわかる。うっ。

 

tobase。今日が仕事初めだったから、ちょっとリアタイは無理かな。

 

あと、30分だ……斉藤由貴サンのゆったりとした声が……あっ寝ちゃった。

やっぱり朝まで待てないな。←ありがとうございますいつもの安藤さん。     1時30分にはもうupされてる。

 

さぁtobase聞くよ。

なんか楽しそうな翼くん★

セクゾのマリウス。えっプリウス

フランスの話……恋人って……ままいいやㅋㅋ。

ブイヤベースのわんこそば仕様?

マルセイユを満喫してる。

わーい滝翼曲だ。ワンダラン♪

カルデロン様……観たかったなっ。

みじかメール……えっおせち料理。これって。

わっ読んでもらえた。嬉しい♥

んっ?名前しか書かなかったっけ?

前におせち料理を予約した話を聞いて、出したメールだっ。

あ〜リアルタイムで聞きたかったなぁ。←録音だろうけど……。

明日から頑張れるよ。

2017年のtobase1発目に読んでもらえたんだよ。私頑張れる。ありがとう翼くん★

あぁ終わっちゃった。

もいっかい聴こう。

マリウスの番宣やるのね。いつ頃だろうか。

 

そうそう年賀状を保護するためのファイル買ってこなくっちゃ。永久保存用

 

滝様、今年はユニ活よろしくお願いします。

翼くん★大好きが止まらないです。今年もよろしくお願いします。