僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

明日の私。明日の★

明日は明日の風が吹く。私の座右の銘。ㅋㅋ

失敗続きの人生だけど、明日コロッと良い方向に向かうかもしれない。

ある日今井翼★くんを見つけて、輝きを眩い輝きを糧に、今の私が……ちょっと楽しい★毎日を過ごしている私がある。

ほらね。まだまだ人生捨てたもんじゃない楽しい事★が待っている。

日々のストレスを週一のわずか30分足らずのラジオが癒やしてくれる。←リアタイ出来ない日もあるけどね。

ドラマになる様な話でも何でもない、多分みんな同じ思いしてる。

仕事にして、家事して、仕事……家事……の繰り返しの中……今の仕事は、自分に向いてると思う。職場は変わらないが、数年前に配属が替わった。今までは、個人で完結する仕事で休憩するのもしないのも、年休とるタイミングも自分の都合で取れた。今は、基本になる仕事が1年を通してあり、そこに上から横から仕事が回ってくる。同じお給料なのに……と思うところはあるが、常に忙しいのがいい。

家には、織田信長がいる。←良く言い過ぎ。絶対君主がいる。まぁそれは置いとこ。

 

 

翼くん★を見つけて最初に手にしたのは、2011DANCE&Rockだった。←次々にポチってほかの順番あやふやになってきてる。発売順に買ってないのが原因。  それに観てしまうのが、もったいなくって、届いても直ぐに観れなかった。

 

2011年だからもう6年か。←買ったのは2年くらい前。      お髭にプリけつの翼くん★がワイルドに魅せてくれる。←前にも感想書いたかな。どうしてもワイルドって言葉がでちゃう。褒めてるのよ。お髭と笑顔がミスマッチで可愛いんですから。

 

そして、TUBASA・IMAI1sttour23to24  コレね★若いの。声も若くってね。

セクシーボイスの「Slave of Love

Jr時代から歌ってるらしい「行カナイデ」「濡れてRainy Day」は、絶品。

耳に残る「2nd face」

これ大好き、椅子を使って妖艶に魅せる「十六夜物語」

華麗なステップで目が離せない「AXEL」

↑感想とセトリ順違うけどです。今度は鑑賞しながら書こう。

などなど、激しく時には静かにキレキレに踊る、スリムな翼くん★が堪能出来る1stツアーを収めたDVD。

あ〜語りだしたらとまらない。←黙って一緒に観て聴いてくれるひといないかな。

いつも言ってる楽しい過去の旅を続けてるから、だからね。今ユニ活なくって、寂しいのはほかの安藤さんと一緒だと思うけど、たとえ、今年15周年anniversaryyearに公に何も無くっても、大丈夫ですよ。←あったほうのが絶対にいいですけど。

★待ってます。いつでも信じてますから、あんなに目の前の仕事に一生懸命取り組む翼くん★なんですから……。

マリウスに全力で、挑んでくださいね。

私絶対に会いに行きますから。

 

それから

滝電にメール、「滝連にまた空のお弁当でもいい、何だろうこの写真ってのでもいいので、更新お願いします」って送っちゃいました。←ここしか思いつかなかったのよ、だいぶ失礼だったなと送信してから思いました。反省。

 滝様がそういう感じだと、翼くん★がなんか安心するような気がして←私の単なる思い込み。

 

結局大甘、激甘なファンですから私。

翼くん★ファイティン。