僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

寒い半日。

今日は寒いの。体も心も……。お願い。翼くん★私をあっためてください。

 

 

昼休みLINEが……午後から休み取れる?

何かあったかと……年休取って……家に……。

靴下履きながら、腹減ったで昼飯食べに行こ。←平日休みのサービス業。

えっえっそれだけの事。もう休み取ったし、仕方ないどこでも行きますよ〜。

でもそこ、ちょっと遠い、ナビ頼りなのに……バイキング見るのね。

やっぱりちょっと迷って到着。←迷った時ボケがナビあるのに道まちがうかっの声……。うーん。

店にて注文……私小天丼&うどんランチっと……アホかココは天ぷら頼まなっの声←で結局あなたも小天丼ランチにしたじゃないの。おごりよね。

帰りは、買い物してくのね。はいはい。

私ここからモールまでの道知らんけど……案内すると言ったあなたは夢の中、わかりやすいな。いつもの事……。

ナビ様頼りの帰り道……突然目を覚まし、どこ走っとる。こんな道知らん。頭悪いな。と、まくしたてて……また睡魔に負けていった。

ふっ……。

スーパーで無事??買い物終〜了かと思ったら、アイス食べたいと言い出した。

はいはい。でも珍しく自分で買いにいったよ。

えっカップじゃなくってコーンなん。店のベンチで仲良く並んで完食。寒うぅ。

家に着いたけど、あなたは爆睡中…………うんほっとこ。。。

小一時間くらいして、さぶって震えて、中に入ってきた。何回も起こしたのにと言ってみた……。←ほんとは1回だけ。



f:id:arituba:20170113223105j:image

今日の夕飯、鍋が食べたいと言ったから、苦手な水菜たっぷりの海鮮鍋に大根くまをのせてみた。ㅋㅋ

 

と今日の出来事を記事にしてみた。

読むと……大した事ないじゃんね。うん。

 

それよりも大変なのは、TVガイplusが、近所のコンビニで売ってなかったことだ。

あ〜朝から行けばよかった。悔やまれる。

明日行けるかな。ここら辺も雪が降るって天気予報で言ってたよな。

 

翼くん★待っててね。すぐお迎え行くから……。

私にもあ〜んってしてね。←ツイでみたのだけどほんと?

昨日のtobaseリアタイしたけど、内容あんまり憶えてないから、もっかい聞こう。翼くん★の声聞いてほっこりしたいから。

マリウス始動。ガンバ★