僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★を考える。

SONGSキンキちゃんの特集またやってた。

剛くんの光ちゃんのファンだったら、図書委員だったら、嬉しいんだろうな。

でも私は、翼くん★のタキツバの安藤さんです。どうしたら、年相応の落ち着いた(みんなで踊れる振り付きの歌も好きですよ)デュオ曲のシングル出してもらえるのだろうか?

考えてみよう。あんなにふたりのハモリ絶品なのに。私の耳にだけ合うの?……違うよね。作詞も作曲も出来ない私、何が出来るだろうか。←おいおい。     avexさんに新曲のお願いはいつもしている。名前覚えられてスルーされてるかな……。←たぶん思い過ごし私なんかまだひよっこの部類。

お願いばかりじゃなくって、ほかにどう切り出せばいいのかな。それとも滝翼自身の問題か?いやいや考えないでおこう。

 

どんな詩♪がいいか…………な。

ずっと夢を追いかけて、前だけ見てる人

    これは20代だな。

仕事に恋にうまくいかない日常

   これは女子だわ。ニシノカナ的

お互いに想いあってるのに、いつもすれ違い。

   ドラマだな。安易

日々の生活に追われて、気がつけば何もない、そんな時に、救世主が現れた。

   私の話。

そういえば、翼くん★に出会う←実際には生で会えてない。    前、ファンタジー小説に投稿しようとした事がある。(現実逃避のひとつ)どんなだったかな。

◎天使の羽(翼)を織る少女の話。出来るだけ非現実的な展開にしたような……生まれつき羽がない天使に、どんなものでも織れる少女が翼を織ることに、そしてふたりでその羽の材料となる素材を集める旅に出る。冒険ファンタジー????なんじゃこれ……。今思い出したわ。

 

 

 

なんて事考えてたら、健・タッキー再びのニュース。CD出すの……。2016年は、タキツバより健・タッキーのが露出が多かった年……今年もか……。大丈夫大丈夫大丈夫。←なにが。ㅋㅋ

翼くん★は今、マリウス になりきってるのだから、それだけ考えよっと。

番宣に色々な番組に出るって言ってたよね。

楽しみ楽しい待ち遠しい。

 

 

私の友人達、マリウスは断ったのに、滝沢歌舞伎には行ってみたいから、チケットとれるなら取ってだって……ウ〜ン滝様のがやはり一般受けするのかな。←ジャ〇ーズに全く興味のない人たちなんです。

 

 

まとまりのない記事ですいません。←いつもか

まずは明日、和風総本家、録画OK。

翼くん★私は髭でも髭なしでも、大大大好きです。