僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

翼くん★をTVで楽しむ。

なかなか記事をUP出来なかったこの一週間強。いっぱい翼くん★事あったのに……。

 

可愛いが溢れる。カッコいい。イケボ。なんてお洒落さん。色んな翼くん★……毎日がお祭り。

 

中居正広のミになる図書館。

最初の「なかいく〜ん」から、もう可愛くって……。横顔なんかシャープだわ。流れる前髪。ちょっとドヤ顔が可愛い。すごく楽しんでる。

残念負けちゃった。マリウス番宣頑張りました💮

 

世界ふしぎ発見←何回目のご出演ですか?

まだかなまだかな。フランスパン、メコン川、ニャンの木……きたきた。

バッチリお目目が可愛く、はらりと前髪。

翼くん★いつもの黒柳さんの横のお席、いつもよりリラックスしてる。ねぇ。

口元がセクシー。黒が良く似合う。

奇跡の布すごーい。

身振り手振りで質問のあと「なんかわかった気がした」といつもの……。大丈夫かな。……ゴマ……正解。奇跡の布のコメントウンウン。絶対翼くん★も似合うと思うな。

象の問題。笑い声ワハハ。

ラオスは象のスピードだった。からの翼くん★マリウスの番宣の翼くん★終了前スッと立ちあがり両手でバイバイの翼くん★

全てが大好きです。

これはリアタイできた。

 

PONとヒルナンデスは、あとでチェックしなくっちゃ。うちのHDDには入ってない。

 

有吉ゼミはちょっとだけみれた。

可愛い衣装だ。似合う。ㅋㅋ

世界まる見えはリアタイできた。

今度はカッコいい衣装。小窓の笑顔もびっくり顔もステキ。良いわ。←ずっと小窓みてたから内容はいってこないわ。もっかい見よ。

立ち姿カッコいいよ。

ほかの番組立ってる姿なかったから、ビデオでチェックしよ。

 

林修の今でしょ講座

これはなかなか翼くん★の番来なかったな。録画1時間後くらいに始まった。

杏樹さんと話するとき、ちゃんと顔をみてうなずいて可愛い。

まちがってる時も、何でもかんでもこの翼くん★可愛い可愛い。

アレルギーの話面白かったな。

勘違いって言われたときの返事……はい。可愛い可愛い可愛い。←この感想ばかりボキャブラリー0な私。

 

まだまだ有るぞ。番宣。いいゾ~。

歌って踊ってなくても。やっぱり翼くん★サイコー。

マリウスは、歌うのよね。楽しみ。ウンウン。

 

今日は、tobase。

TVの翼くん★を目に焼き付けて、姿を想像しながら聞こう。

 

 

あと滝様の滝沢歌舞伎の案内きたの6日でした。私が確認出来たのが夕方……ちょっと遅すぎるよ。←先週からバタバタしてたので気にはしてたんだけど……FC枠は断念しました。

 

今日メールで翼くん★の雑誌案内来てたな。本屋さんで取置きしてもらおっと。

 

ちょっといろいろあって疲れてるけど、翼くん★の笑顔で力もらった元気もらった。ありがとうね。

翼くん★お稽古頑張っているんだろうな。

出演番組への感想送ろう。