僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★貴方にもらった元気を……。

仕事場→病院→家→病院→仕事場→家→仕事場→病院なここ一週間。まだまだ続く……。

HbA1cとγーGTPの数値が異常に高く←入院したわがまま大王……。

 

 

翼くん★マリウス番宣祭りにテンションMAXな私に……天罰なのか。

クリクリお目目が可愛く、わがままボディにさらり前髪、ポンコツコメの翼くん★が私を待ってる。←HDDの中

まだ観れてないヒルナンデスと〇×クイズを……今日こそは、と思いながらいつもの家に着くと爆睡してしまう。

 

でも昨日は、みれたんですよ。トキカケ、リアタイ出来たんです。

TOKIO兄さんたちとなんか生き生きしてませんでしたか。醤油ラーメン、いちご大福、ジャニーズ年表、翼くん★の口から滝様の話も聞けたしネ。

今まで出た番組の中で一番安心してみられた。←まだ全部見てないですけどㅋㅋ

松岡くんのいい感じのツッコミ、ありがとうございます。おっぱい発言に、山口くんのバカの一言。長瀬くんは話に乗っかってくれた。

また、Jr時代の話のときの写真の可愛いこと、可愛いことね。私服でお揃いって仲良いなぁー。翼くん★から聞けてうれしいです。

岡田くんとも仲良かったんだ。

きたきた翼翔組の話。

あ〜楽しかった。30分番組だったんだ。

となると、キンキ兄さんの番組も期待できそうだわ。あっその前に、中居くんの番組もあった。まだまだ続くよマリウス番宣祭り。

 

 

と、ここで現実が……。このままカレの入院生活が続くと3月の私のマリウス観劇日に外泊出来るだろうか。いえいえ退院していても、出かけられるかな。今は、考えないでおこう。

 

隣のベッドのおじさん←私はダースベイダーと呼んでいる寝息がほぉーふぉーとすごいのだ。向かいのおじいちゃんは、夜中に徘徊してカーテンを開けるらしい←そのたびにLINEで様子を知らせてくる。朝は5時過ぎに採血に来るみたい←またまた半ギレでLINEがやってくる。

 

私は元気だ。すごく。

翼くん★にもらってる元気を、今ちょっとだけ分けてあげるわ。だから、マリウス絶対に見に行きます。

今からtobaseでもっと元気になります。

ありがとう翼くん★大好きです。