僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

まだまだ★番宣祭り。

TVの前に座る。翼くん★マリウス番宣祭りを観る……のではないんですよ。

相〇、ゴチ、した。など録ったのをDVDに落として、🏥に持っていく用を作ってるのです。もちろんCMカットでね。

私がいつも自分用のを作ってるのを見てたのね。なれた作業ではあるんだけど……。

「アレ頼むわ」何かと思えばコレね。はいはい。御意ってか……。ダメだこのブログで滝翼事以外を愚痴ったら……。私の癒しの場所なんだから。

 

 

 

うちの地域では、翼くん★裸祭り?(もしもツアーズ)は、放送されない←何ヶ月遅れかで放送される。

またまたいつもの安藤さんの動画で、観せてもらった。←携帯とセットだった無料タブレットが大活躍。     また違った翼くん★がみれた。大サービスの裸祭り&ツボ笑でした。最近更新されたWebに千賀くんのこと書いてあったのは、これで仲良くなったのかな。ハダカの付き合い。ㅋㅋ

 

またひとつマリウス★番宣情報が……しかし王様のブラ〇チも放送されない地域だ。残念。

 

世界なんだこれミステリーとナカイの窓は、録画OK。←ナカイの窓、先週録っちゃったよ。

どんどんたまっていくよHDD。うっ嬉しい。

 

tobaseに久しぶりにお便りを出した。たぶん読んではもらえない内容。←マリウス番宣祭りでTVで毎日のように翼くん★が……可愛いカッコいいちょっとポンコツな 翼くん★がみられてうれしいです。……みたいなのと……今度はタッキーの横でみたいな的なのを……ネ。

 

そうそう、滝様のこどもつかいのチラシを見た。知り合いがもらってきてくれた。←私をタッキーのFANって思ってる人。 タキツバのFANですわ。   特殊メークって聞いていたけど、とてもキレイな滝様。となりの鳥みたいなのが特殊メークなんだろうか。ホラーは、観れる方なので楽しみだな。でも6月だよね。

 

翼くん★の映画だったら、遠征代で何回観に行くだろうか。いやいや生が良いに決まってる。もう言わない。です。

 

 

まだまだ翼くん★をTVで観れると思うから、私頑張っているんだろうな。

ありがとう★これからもよろしくお願いします★