僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

明日★初日……。前日に★思う。

いつかのツイに溢れたスパダリ。うーん私にはその言葉遠すぎる。

 

日々の生活に追われ、自分の色んな事は二の次な私……なんて言い訳ぽい。

だいぶ前の、翼くん★Web更新だけで幸せな私。

ちょっと前の、HDDがいっぱいになってきて嬉しい悲鳴な私。

そんな私今どこにおるん?

 

食事、その他制限ありで退院したカレ。

朝昼夜決まった時間に食事をとるカレ。

1日1回500カロリー、計1500cal。1日に3回分の料理する私。

就寝前に注射するカレ。

もちろん禁酒。絶対禁酒のカレ。

なかなか決まらない出勤日を待つカレ。

そんな中での、ストレスMAXの暴言、奇行を見守る私。

 

「ほっとけばいい」悪魔の囁き。

そんなことしたら、堂々と翼くん★のこと好きでいられないよ。ワクワクドキドキ出来ないわ。滝翼事楽しめないよ。

 

 

もろもろ雑誌届いてる。開封してない。

番組とれてるよ。観れてない。

tobaseリアタイ出来なかったわ。いつもの所でも聞けてない。

ツイ&ブログ、ちょっと、いえいえだいぶノゾいた。皆さん楽しそうに嬉しそうに★語ってる。ウキウキ気分をちょっと分けてもらったよ。ㅋㅋ

予定してた日。私のマリウス★観劇日まだ先だが……どうしよう。

こんなんじゃ楽しめない?こんな時こそ楽しもう?どっちなんだろ。

チケ取れた時に、「行けばいいじゃん。」と言ってたの覚えてくれてるかな。

 

ねぇ翼くん★マリウスは、今回だけかもしれないけど、まだこの先私が、貴方に会えるチャンス、機会ありますよね。滝翼事を……。どうかお願いします。

 

今年に入ってからの番宣のためのTV・雑誌への露出でとりあえず、とりあえず、翼くん★充電MAXになったので、あと夏くらいまでなら私大丈夫そうです。ほんとに……うん、書いてて、元気出てきたな。いいぞ。

 

病気は、周りの人も辛いって言うけど、やっぱり本人が 一番つらいはず。どんな病気でも。

冒頭の翼くん★がスパダリなら、私リアルスパハニ?になってやる。乗り切るぞ〜。いやいや長丁場のんびり行こう。これ以上状況悪くなら無いように……。

そして翼くん★大好きを続けていく。うん。いこう。

 

 

そうそう滝沢歌舞伎当落出たんですね。

無事、見事、当たった皆さん。おめでとうございます。←ここでも喜びを分けてもらった。

滝様の感想楽しみにしていますね。よろしくお願いします。←まだ先のことですね。

 

 

明日は、音楽劇マリウスの大事な初日です。無事に幕が上がることを祈っています。

 

今の生活がちょっと落ち着いたら、雑誌類は、読破して、番宣★祭りの編集して、とりとめのない感想をまた語りたいなっと思ってる。

 

安藤さ〜ん。

マリウス★感想ネタバレ待ってま〜す。

よろしくお願いしま〜す。

 

今井翼万歳。マリウス万歳。大好き★万歳。