僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

翼くん★ドラマ★

朝からテンション上がるわ〜。

スポーツ紙を広げた。目に飛び込んできたのは、翼くん★でした。

フジTVの土曜ドラマに翼くん★が出演。ホントにホント。嬉しい。わーい。

 

ずっとマリウス観れなかったこと引きずって、日々過ごしてきた。←大げさではなく

運動会もちろん行けない。

 

しかし7時の時点で、ツイ&ブログチェックしたが、反応が無かった。

 

あっ闘病中の主君が起きてきた。。防戦準備しなくっちゃ。ㅋㅋ

 

ここから、ハワイの空を思って見上げよう。翼くん★楽しみにしています。ゆっくり体休めてください。

でも、6月放送のドラマだと、もうすぐ撮影開始だよね。滝翼コンは、秋かな。←勝手に予定してます。    主題歌歌ってくれないかな。

楽しみ。楽しい。待ち遠しい。

 

 

翼くん★への想いを語る場所なのに、自分の毒も一緒に語りそうで、ひと月くらい、下書き状態が続いた。またやっと明るい想いが綴れそうです。

ありがとう★翼くん★大好きです。