僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

ひと月ぶりに★愛を語ろう。

GW私には試練でしかなかった。。

うんうんしかし、そこは翼くん★のお力を借りて乗り切るぞ。

低迷中の私の人生←おいおい大袈裟な。

そん中、毎年恒例の親族のBBQに出ばった。私は欠かせない要員らしい(笑)焼き担である。

タダで私の幸せなときを知っている面々と、食べて飲んでおしゃべりする。良い息抜きなった。そこで何気に、ジャニーズネタをふってみた。亀ちゃんとPのドラマ、キムタクの映画、岡田くんの映画、でたっ滝様のヘアカラーなどなどちょっとデスり気味な話が続いた…………

そこで6月から我が翼くん★のドラマが始まる事を熱く語り、軽く話題を変えられそうになった時、急に「そういや〇〇姉ちゃんマリウス行ったん?」と振られ、あわててその子の皿に肉を入れた。

そうだ日生劇場の場所を聞いたんだった。

話変えよう。。。なんでってなると話が続かない…………。結局帰ってこいと言われるに違いないㅋㅋ。

 

 

そんなこんなの記事を書きっぱなしにして……この記事で五つ目の下書きになる。

そんなひと月も更新してないブログのアクセス数が、なせか伸びていた。

何事?

色々調べてみると滝翼ファンのブログ?がすごい?事になっていると……。←滝翼担のいつものツイ、ブログにて知りました。

当のブログを探してみたけど……削除されたのかな見つからなかった。

 

 

でも、そんなブログ、なんて事無いわ。大丈夫。大丈夫。大丈夫。

色んなファンがいる。私もたぶん変わったファンのひとりだと思うな。

翼くん★が大好きで……もちろん滝様も好きです。

滝翼が愛おしい。

今、ちょっと生活に心に余裕が無くって疎くなっていた。本当に……。

滝翼事があるなら、絶対優先させていくと今度こそ翼くん★に会いたい。会いに行くことを再認する。やはり落ち込んでばかりはらしくない。

ポジティブな私が私なのよ。

 

もうすぐドラマ始まるし、番宣もいろいろある。雑誌もチェックしなければ

携帯禁止なんて怖くないわ。ラジオもリアタイで聞きたいし、番宣だって録り見してやるんだから。←誰に宣言。

 

〇ところで翼くん★滝様の公演に行ったのかしら?

〇15周年コンの要望と新曲の渇望を訴える要望ババアにならなくっちゃ。

 

 

とりあえず今日のブラマヨの番組をリアタイで見ることから始めよう。

翼くん★を久しぶりにTVで観れます。

←隣の暴君にすごく優しく接する事が出来る私が居ます。

はーい。何買ってきたらいいの?アイス?わかった。行ってきます。どしゃ降りだけどね。

 

現実逃避する暇もなく、余裕もなく、現状維持の毎日……。

笑っていない私を、笑顔にしてくれる希望がないとね。

翼くん★の事を熱く語る皆の話を、もっともっと聞きたいです。

低飛行な私を高い所の景色を見せてくれるのは、やはり翼くん★ですね。

大好きです。