僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★笑顔が素敵すぎて♥

滝翼愛……みなさんすごいです。

私はここ数日何をしたか。

持っているCD,DVD,雑誌,広げてみた……。

けっこうあったよ。私にしてみれば………ね。

Amaz○nの物ばかり……店頭で買ったのは、雑誌と直近のDVDくらい……。休みの日……愛はタカラモノ♪♪探しにいこっかな……♪

車で解説付きの未来コンをかける……♪←10分で職場に到着。だから、いつもより早く家を出て駐車で♪

何度もふたりからのお知らせを見る。いつ見ても笑顔にやられる。待受にしようか。横だからキーボードの背景にしてみた←イイよねこれくらいなら。外に出してないから……。

 

安藤さんたちのブログ&ツイを検索する。

癒される。そうだよね。うんうん。私もやってみる。✉️リク出すよ。自分に出来ることはなんでもやってみようかな……。

 

とりあえず9月18日Mステがある。

それが終わっちゃうと…………やっぱりカウコン出ないよね。タキツバとしては……。

 

安定のトバセ・滝電、通常運転にホッとする。

 

私はどうやって時をすごせばいいのか。

まだ生で見ていないふたりの姿。歌ってるところ……。待ってます。いえいえ待てますよ。

結構忍耐強いから←日々鍛えられてます。

 

とりあえず、今日は……っと

勢いで買ったもののちゃんと観れてないこれを……みよう。

2003.10……ジャニーズ運動会

何をきっかけに買ったんだっけ。ㅋㅋ

 

 

こんな風にして、1時間……1日……1週間……1月……って経っていくのかな。