僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

カミングアウト★的な

2014年運命のWS……。
誰かが語っていた。タッキーの覚悟を。翼くんの存在を。その想いを。

勝手に共感して、私も想いを語りたい。残したいと始めたblog。

未だに、生では逢えていません。。

2015年 TV出演←は歌番組ほか、いくつか出演あったはず……。しかし地方在住、観れない環境のものもいくつかあり、優しい担当さんの動画で視聴ㅋㅋ
Johnny’sWebに加入 でまだ自分にゆとりがあった。
2016年 HDDスッカスカ。。
逢いたい想いが増すばかり。

前回新春コングッズ、ゲットしたところまで✒
続きを←誰も待ってないㅋㅋ
この子たちを、見せたい、見て欲しい、見せようウン
100均でファイルとフォトブックを買った。
パンフ・写真をセット。。うちわ♡どうしよう……。一番見て欲しい。

職場にハイフンさんがいる。いつも堂々と亀ちゃんについて語っている。でも最近暗い影を落としている。
ジャニーズ最大の担もいる。

エイヤッ↑思い切ってヅカファンにみてもらった。
大絶賛。キャーキャーキャーキャー。でしょでしょでしょ。
…………この語録の乏しさ。。
そして語った。翼くんについて、私なりの感想を
……♥ココではおもに髭のあるなしであった。

たぶん誰も私がこんなにハマってるとは、想像もしていなかっただろう。
これからの人生が…………★楽しみになった。