僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

せいせいするほど……★

もうすぐ、せいせい祭りがやって来る。本番も片手で表せるほどに……ちかづいた。

TV出演、雑誌掲載  滝様祭りだヨーイヤサー。

私にとって、今井翼さんは翼くん★
滝沢秀明さんはタッキーではなく、滝様です。

もちろんドラマも、映画だって、とても楽しみにしています。ソロ活動ありきのタッキー&翼ですからね。
ふたりのイチャコラ♥もイイですが、滝様の横でのびのびとにこやかに、歌って踊ってる翼くん★が好きなんです。←伝わるかなㅋㅋ


今日はWebでALAちゃんとの散歩の様子が語られてましたが、普通な翼くん★も大好きです。
それと、ふたりともランチという共通ワードがありましたよね。
そこタキツバな感じですねㅋㅋ


さぁ、今日は、せいせいするほど  2011年の旅だー。Vamos  ALA〜♪♪