僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

ぴったんこ→A―Studio

滝様美しいです。お顔と姿勢、食べ方  大変綺麗で、汗までキラキラしてました。
その横には、翼くん★……いない。
……つの字もでなかった。。。。

私が観ていなかった過去のWS、ツーショット♥映像、安藤さんたちが、ツイ&blogにて、あげてくれてます。ありがたいほんとに……。いつもアリガトウゴザイマス

そのなかにいる滝様は、ちょっと様子が違う。殿・隊長・座長のお顔ではない、雪崩るっと表現され、デレ明と呼ばれるらしい。

私は滝翼の現場に行ったことないので、映像でしか見た事のない、そのお顔を、次の機会には生で、翼くん★の横で見てみたいと……。モーレツに←フル亻     思った。

今、、滝様露出ラッシュのとき、チャンスなのか……これまで翼くん★ソロコンの要望をだしていた。が、滝翼婚の要望も送ろうっと……ㅋㅋ

休日、外は雨   滝翼祭  これに決めた。
タキツバ音頭     元気になる。(now着うた)
露出なくっても大丈夫ウン
今日も翼くん★私に力をください。ㅋㅋ