僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

音楽の日ね♪はぁ〜。

以前はネ、音楽番組好きだった。観れない時は録画してまでも観ていた。←もちろん翼チューもMステ山手線もリアタイしてキャーキャーしていた。が、、いつからだろうか。録画しなくなった。リアタイも……。
今日は観てますよ。ってかTVついてます。
滝翼の先輩後輩出るからね。TBSだし。。中居くんやし。。。

フジのMUSIC FAIRのkinkiさんカッコよかったなぁーです。あんなふうに滝翼もTVで観たいよー。
フジテレビさんに要望。要望。

NEWS・キスマイイィイイな。あ〜やっぱり、面白くないぶぅ〜。自担が出ないとほか余裕ないわ。タッキー&翼が観たい。観たい。観たい。観たいよ〜。

野球観よう。セ・リーグ応援しよう。翼くん★みてるかも。。。きたきた泰晃や・す・あ・き。ハマの守護神←学習しましたよベイスターズ

今日は滝様殿の電波城←我が家には電波届きませんがクドイ    安藤さんが音声あげてくれるのまってますㅋㅋ

三連休です。。まだまだ勉強不足……知らない滝翼の曲あります。←翼くん★ごめんね。 ちゃんと調べて、LIVEでどんな曲が来ても、どーんとこい……。にしときます。