僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

FNS感想のようなもの

タッキー&翼    歌番組で観たいよ〜。


私にとっては
F……ふぅ〜       ファンは            フジさん冬は
N……なんの       何度もリク        なんとかお願い
S……祭典            したのに           しますね。
こんな感じでした。


昨日だけでも、だいぶ凹んだのに、朝からめざましテレビで、ジャニーズ11組全部見せますって……。もう心のせまい私、チャンネル変えちゃいましたよ。←えージャンケンわ〜と横からの声無視     他担の皆さんごめんなさい。自担がでない僻みです。ㅋㅋ

(反省……心ブスは翼くん★も嫌ですよね)

フジテレビさ〜ん来年の夏の祭典は、カウントダウンの様にジャニーズ総出演で、特設プールサイドで、やりませんかね。絶対高視聴率取れますよ……。あっ翼くん★のために特大ビーチパラソル用意してね。


今日も暑いってことです。翼くん★トレーニングは水分とって、無理しないでくださいね。
滝様リアタイしますよ。映画・ドラマ撮影頑張ってください。

さぁ早目に出勤してクルマで、翼くん★に癒してもらおう。←涼しげな十六夜に決めた。