僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

作っちゃおう★

あまりに時間がありすぎて、TT君作ってみよう。私のTT君★ずっと羽織袴で、暑そうだしね。←脱がそうかとも思ったけども……強力にくっ付いてて断念。。。。 型紙おこすとこからっと、採寸して、四角くとって、丸みは縫う時つけたらいいっか。一番難しいのは、帽子かな。さつそく100均で材料調達っと。。。。。。

f:id:arituba:20160725232837j:image
試作出来たと言いたいが、手と口が……んっとどうしようかな。服も着せたいしなぁ。
今日はここまで……。
ピンクのTT君も作ろっかな。王冠は……帽子より難しい〜な。ㅋㅋ

明日はせいせいの日だな。

今日の鶏飯美味しそう……ごちそうさまでした←食べた気分♥