僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

せいせいするほど……TT君★

滝様今夜もリアタイしますよ。呪わないでェ。
第3話
ティファニーオープン♡ネックレス。か……。
副社長の車、赤って……似合うな。翼くん★に。
いよいよ、あのシーンが……。
キタ━━━━エアギタ━━━━。早いな。
海里の涙……。タッキーの涙にみえた。。。
また来週やな。。←感想なしだわ。

TT君★完成と言いたいところだけどネ
やはり口が……。わからんし。
手はドラえもんだわ。ㅋㅋ

f:id:arituba:20160726230619j:image
♥付けてみた★のが良かったかな……んっ
あと服どうするかな〜。黒ラメのベストにするかぁ。Tペンダントも要るよな。完成までまだ楽しめるわ。


私イラストにも挑戦したのよね。なかなか下書きはいい感じなのに……、色がね。奥行きがない感じ。。。。はぁ〜。これはまだまだ公開できやんわ。

翼くん★私を趣味も落書きも出来ないくらい、翼★ごとで忙しくさせてぇー。。ㅋㅋ

追加……誰かのツイで、TBSに、せいせいするほど、愛してる。の、ゲスト出演者に翼くん★を……って要望したとあったので、私も送ってみました。ジミーチュウの靴とかアイテム、とても似合うと思うので、ぜひに……っと。