僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

Are You Ready?

いつも夜な夜なひとり翼くん★鑑賞会を開催。大きな音が出せないのが、難点ですが、大画面で観れるのが良い。。ㅋㅋ

★Are You Ready? ←言われてみたい。          

Yes。はい。いつでも準備OKです。ソロコンのための学習……ウンウン♪頑張ってますよ。

 

見果てぬ夢←これはねぇ〜生で聞きたい。

哀しみのプリンセスへ←少年隊の楽曲だったの最近まで、知らなかった。とうま君と歌ってるのが、可愛くっていいわ。

仮面←タキツバクリップの中で、一番好き。

REALDX←これはLIVEのが翼くん★キレキレ……タキツバふたりきりの祭がいい。でもでもLIVEのアンコでJr率いて踊るのを観てみたいな。

シャ・ラ・ラ←これ滝様のだけど、翼くん★のイケボがまたいいのよネ。

 Vertigo←これも〜うっ生で聞きたい。

epilogue←デビューコンと新春コンどちらもいいわ。せつない。

こんな感じで、色んなDVDとっかえひっかえ、ひとり鑑賞会続くんだけどネ、

 

誰か一緒に★観てくれないかなぁ。って最近思う様になったワ。

一応、借りて←っていうか貸しつけてる。    感想言ってくれる子とかはいるんだけど…ネ

Diamond←このバサって、とこが……。

このチラッと……お互いを見るのが……。

この小さなJrたちを見る目が可愛い……。

なんて語りたいな。ㅋㅋ

 

 TT君★

新春コンのwe are the T&Tの時の、チェックのベスト作ろうと思ったけど……。

tobase     浴衣1位今井翼……。これだと思って、作ったよ。浴衣……は無理だったので甚平をㅋㅋ


 

山田監督とお芝居いいですね。これはどこに要望すれば、いいんだろう。。。

明日も更新あるといいな。