僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

Bay★スタ……。

翼くん★の更新が無い中。

D党の我が家にもBay✩スタ届きました。

慣れないAmaz〇n以外のネットショッピングだったので、ちょっと出遅れましたが……。

会報よりもはるかに大きく、濃かったです。

応援する球団は違うが、小さい頃からの想いは共感出来るし、球場に行った時のお弁当とかグッズの話なんかもウンウンわかりますよ。

翼くん★の素のお顔が見えたようでした。嬉しいなぁ。ㅋㅋ

tobaseでも野球の話ばかりで、ぜんぜんわかんなーいって声多いですが、どんどんしてって下さいな。楽しいし、翼くん★の笑顔が見えてますから……。

 

前にtobaseで、かかった「夏の風」聞き覚えない曲だったので、持ってるCD&DVD聞き直したけど、入ってなかった……ので、新たにDVD購入。5周年puremianiDVDを……。←これを持っていないのには理由がある。今はデビュー組のJr担さんに貸してもらった事あるし、ほかのが、レビューが良かったし。ㅋㅋ

 あらためて見て聴いて、確かに入ってました。しっとりと滝翼ハーモニー。

まだまだ私の知らない滝翼の世界がある。楽しい。わくわくする。   が、やはり今の翼くん★に会いたくなる。GOEMONまでと言わずに、2kmのスイミングの成果を見せてください。地方民の私には、ちょっとどこかのお店で★目撃……とか絶対有り得ないから。。。。

 

あっ話がそっち方向に行くとダメだ。翼くん★に会いたい気持でいっぱいになる。

 

今は新たにコレクションに加わったDVDを堪能しよう。これ短髪黒髪と滝様と見間違えるくらいの長髪が一緒に楽しめるわ。ㅋㅋ

 

またちょっと更新ない日続いてますね。

あまりに頑張りすぎないでね。

でもALAちゃんのお写真だけでもいいのたけどネ。